Kindleで本を出版しました! 自分の力でお金を稼ぐには: 「稼ぐ手段」の選択

 

初、Kindleにて本を出版しました! 下記に商品の説明について書いておきます。

 

あなたの好きなこと・趣味は何でしょう?
その好きなこと・趣味を一工夫して、お金を稼げる可能性があるのです。
好きなことでお金を稼ぐメリットは、苦にならないことです。
『自分は好きなことをしていて、ついでそれでお金も稼いでいる』
私は常にこの考え方を大事にしております。
本書では、
・好きなことや趣味で「稼ぐ手段」を選択していくこと
・自分の好きなことを見つける簡単な方法
・好きなこと・趣味で稼げるようになるヒント
・自分でお金を稼ぐことができると、何が起こるか
などについて書かれています。
私は高校生時代に、自分の力で稼ぐことに成功しました。
そこから自身がつき、今では自分の趣味である「読書」を活かし、お金を「稼ぐ手段」を選択しています。
様々な副業がある中、本書を通して一番伝えたいことは、自分に合った「稼ぐ手段」を選択することです。

 

本の内容は、こんな感じとなっています。

是非、興味がありましたらご購入して頂けるとすごく嬉しいです!