【書評】人を操る禁断の文章術(メンタリストDaiGo)

 

あなたは正しく文章を書くことができていますか? 文章を書く意味ってなんでしょう?   実は文章ってとても奥深く、正しく書くことでとても強い武器となります。   『読んだ人を行動させる文章』を書くこと。 人を思うままに行動させることが可能です。 この本を読むことで読み手を行動させる文章を書くテクニックを手に入れることができます。   アフィリエイトにも有効ですね。 文章を書くテクニックを覚えることで、それがお金にもなります。   私自身もアフィリエイトをしていましたが、一向に収入が増えず困っていました。 そこでこの本を読ませていただき、『読んだ人を行動させる』文章が書けていないことに初めて気付かされました。 そりゃー、人を行動させる文章が書かれていないとお客は何もしてくれませんよね。 アフィリエイトには必須テクニックです。   恐らく、この文章を書くというテクニックは一生使えるものです。 日常の中で文章を書かない人なんてほぼ居ないと私は思っています。 だからこそ、この本を読んで人を行動させる文章を書くテクニックを手に入れることをオススメします。